忍者ブログ
主にPCを使用してる上で覚書しておきたいこと。たまにおお振り、稀にドリー夢。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、病院に行った後に駅前のショッピングセンターに行ってきた。
 当初は母の靴を買うという目的だったのだが、私も運動靴を購入。いやはや、最近夕方に犬の散歩をしているのだが、高校時代のジャージにサンダルという、特に足元付近がとてもやる気のない格好だったわけだ。
 時期的にも寒くなってきたし、数年前に購入したスニーカーは片方が犬のフンが付いて(※踏んだわけではない)履けたものじゃない。というかその片方は既に裏口の外に放り出されてたわけで。
 そんなわけで、運動靴です。1980円の安物です。ワゴンセールで2000円のものが山積みにされてたけど、それより安い。

 実際、今日から履いて散歩をしてみたが、サンダルに比べるとやはり快適だ。実はサンダルの方が高かったけど。(1980円と比べれば大抵高い)

 ちなみに、当初買う予定だった母の靴。当然買ったわけだが、その後色々うろついた結果、あれもこれもで色々購入――フライパンとか米櫃とか食器用のカゴ(?)とか。荷物の大きさが尋常じゃなかった。お前ら引越しでもして色々新調したのかと。

 さらに割引券があるとかで、フードコーナーにてミスドのドーナツを10個。
 クッキークルーラーなるものがあったので、試しにシナモン味を購入。うまかった。外はクッキー、中は甘さ控えめのドーナツってところか。(滅多に行かないけど)次回もあれば購入するかな。

 なにはともあれ、ポン・デ・リングのおいしさは異常。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   小学五、六年生休刊。    + HOME +    18号がやらかしてくれているらしい。   >>
Admin + Write
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
photo by 7s
忍者ブログ [PR]