忍者ブログ
主にPCを使用してる上で覚書しておきたいこと。たまにおお振り、稀にドリー夢。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミックスの発売が延期されたり、本誌での連載が二ヶ月連続で休載されていたりでちょっとばかりしょぼーんな感じですが、これもアニメ化のため…と思えば何のその。主題歌や放送日も決定してきて、非常にわくわくしております。

オープニングテーマ 「夏空」Galileo Galilei
エンディングテーマ 「思想電車」チュール

放送日 毎週木曜深夜
       関東(TBS)1:25~
       関西(MBS)1:50~

※初回放送
 関東(TBS)は、四月一日(木)深夜1:25~(2期1話)
 関西(MBS)は、四月一日(木)深夜1:00~ 1時間スペシャル(1期25話+2期1話)

 とりあえずMBSはGJすぎる!
 あーもー、これは録画するしかないんじゃない?w と思いつつ、うちのビデオデッキ埃かぶりすぎてやばい。ずっと前にアニマックスで26話(基本のキホン)やった時も、25話と同時放送で、どこかに録画したはずなんだけど何処行っただろう…orz
 ていうか私はなんで再放送決定した時に全話録画しなかったんだろうか。アホす。


 そして、アニメ1期の総集編+αなDVD「ベスト・オブ・おおきく振りかぶって~夏のスコアブック~」も予約した。(だいぶ前だけど)

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~(楽天ブックス・26%OFF)
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](amazonn.co.jp・27%OFF)
【DVD】TV ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~完全生産限定(アニメイト・特典に描き下ろしクリアポスター有)

 1期の総集編DVD2枚(一部シーンは新作カット有)+西浦チームによる録り下ろしDJCD1枚の模様。吉田隆彦描き下ろし三方背BOX付。
 完全初回生産限定なようなので、予約まだの方は!(と言っても一部店舗では大量仕入れしてるかも?)


メモ① 総集編DVD発売 3月24日
メモ② コミックス14巻発売 4月23日
メモ③ 連載再開予定アフタ6月号(4月25日発売)

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   PCリカバリしてみた@XP    + HOME +    about:configを使ってFirefoxのスクロール量を変更する   >>
Admin + Write
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
photo by 7s
忍者ブログ [PR]